きっと発達障害主婦の暮らし徒然

ミニマムに暮らしていきたい主婦の徒然なる記録。きっと発達障害な私と優しい夫、2たりの子供達との家族4人ぐらし。ゆっくりミニマムに暮らしを整えていきたい。ゆっくり、のんびり私サイズの京都暮らし

ル・クルーゼ

みんながもってて


可愛くって


私もほしくって


2年前に購入したル・クルーゼのお鍋


2年使ってみて...


私には


重かった...


きっと素敵な主婦はこのお鍋の良さを最大限に活かして美味しいお料理をつくるのでしょう


でも


私には使いこなせなかった


この度手放します


調理器具は軽いがちょうど良い


私にとってちょうど良い